正規職員さんの募集はじめました!

ショートスティみっきぃでは、新たに求人を募集を始めています。

夜勤のパートさんとしてのお仕事については、枚方つーしんさんの求人募集のページにも以前に掲載させていただきましたので、そちらで雰囲気を確認できると思います。

枚方つーしんさんでの求人募集の記事は、こちらです。

今回は、正規職員さんも募集を始めました。

みっきぃの職場の特徴は、新規採用だからといって、先輩後輩のような関係になるより、あまり上下関係を作らず、お互いに想いを共有しながら、仕事に行くのが楽しい!となるような職場を一緒に作っていくこと。

それは、利用者さんとの関係も同じで、支援してあげる、という立場ではなく、一緒に寝泊まりしながら、何か面白いことをして過ごそう~!という発想を常に持ちながら、でも、必要な支援を行っていく、というスタンスで、利用者さんと関わっていただければと考えています。

特定非営利活動法人たゆらぎを立ち上げた時の想いに共感いただける方の応募をお待ちしています。

◇勤務時間 
  1)午前7時~16時
  2)午前8時半~17時半
  3)13時~22時
  4)15時~翌朝10時(休憩または仮眠4時間)
上記内で、シフト制。

◇完全週休二日制(主に木曜日と日曜日)

◇普通自動車運転免許 必須


225,000円の基本給に、資格手当、夜勤手当等がつきます。
夜勤は希望しなければ、殆ど日勤のみにもできます。

詳細は、お問い合わせください。

未経験の方、資格のない方でも、意欲のある方はご応募ください。
腕っぷしの強い方の応募は歓迎します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です