女性スタッフ募集中

緊急事態宣言が解除され、これまで仲良く楽しく共に仕事をしてきたスタッフの数名が、今月いっぱいで退職します。

ダブルワークだった方等、やりたい仕事がコロナ禍で思うように動けなかった等で、逆にみっきぃを支えてくれていたのでした。

また、ボランティアしてくれていた若者が、見事、就職できましたー!パチパチパチパチ~👏✨

おめでとうございます✨

そんなわけで、新しくスタッフの募集をしています。今回は、女性限定(『男女雇用機会均等法』適用外)です。

ショートスティみっきぃでは、明日、利用者さんに会うのが楽しみ~🎵 スタッフと話すのも楽しみ~🎵 そんな気持ちでワクワクしながら出勤できる職場を、皆で目指しています😊

有資格者 時給:1200円~1400円(さらに、強度行動障害支援者養成 実践研修 終了者は、+100円)

資格なくても可能です。その場合は、1020円~となります。(昇給あります。)

◇勤務時間 
  1)午前7時~10時 主に火、木曜日  
  2)15時~20時 主に月、火、水、金、土曜日
  3)15時~翌朝10時(休憩3~4時間)主に月、火、水、金、土曜日


上記の内、1)のみ、2)のみ、3)のみでも、複数組み合わせても可能です。週に1日から相談に応じます。

お仕事内容は、枚方つーしんさんのページをご覧いただき、みっきぃ、又は、特定非営利活動法人たゆらぎの取り組みに共感いただける方のご応募をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です