オープンへのお心遣い~(3)

以前、この場所が決まった頃?に、枚方まで講演にお越しくださったお友達の息子さんが描いた恐竜のイラストも!

か、かわいいー

こちらは、その時ご一緒されていたH先生が、井村の話を聞いて、
「それなら、Oちゃんのイラストを、その場所がオープンできた時に飾ってあげて~!」と、Oちゃんからの前祝いということで、少々強引に(?)いただきました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95898182_2896253423834139_5397284615457079296_o.jpg

お部屋とお部屋の間に飾ってみました。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95737497_2896253723834109_8346368220709519360_o.jpg

恐竜といっても、こわくないし。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95487848_2896253260500822_3618191913141665792_o.jpg
廊下がギャラリーに。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 95272276_2896253633834118_1522153250269167616_o-1.jpg

ろ、廊下も、可愛すぎる!

グリーンが飾られ、
イラストも飾られ、
室内は、益々ステキになりました(^^♪

「オープンへのお心遣い~(3)」への2件のフィードバック

  1. 北河内連絡会の阪本百合です!お茶、届きましたよ!
    みっきぃオープンおめでとうございます。新しいことを始めるのはなかなかパワーが必要。これからですね。
    応援しています✊!

    1. お返事が遅くなって、すみません🙏
      ありがとうございます!
      また、ぜひ、遊びにいらしてくださいねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です