オープンへのお心遣い~(2)

周りには、イラストレーターさんが何人もおられます。
オープン記念にと送ってくださったイラストは、今じゃなくても、普段からご自宅から出にくいお友達の方から。
絵本の中の世界から飛び出してくるような可愛らしいイラストを描かれます。
彼女の描く『水玉』や『木』や『家』は大好きなのですが、今回、送ってくださったイラストも『木』のイラストでした。
めちゃくちゃ嬉しい!

玄関を入ると、正面に見えます(^^)

そして、初めてショートスティを利用される方、場合によっては20歳になっていない利用者さんへの安心ツールになるかなぁ~?と少しぬいぐるみを購入してきたのですが、お友達ママさんからも沢山のぬいぐるみ(実際にはタオルやマグカップなども沢山)をいただきました。

ということで、玄関入ると、
明るくて、にぎやかですよ(^^)

ちなみに、いくつか、ご自分のお部屋へ
持っていかれた利用者さんが早速おられて、
ちょっと嬉しい(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です