利用希望される方は、お急ぎ下さい。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、オープンを見合わせるべきなのかどうかを悩みましたが、ただいま、月・水・金曜日に開所しています。

利用希望くださる方にはお願いしていることがあります。

特に週末に利用を希望される方が多いのですが、まずは平日に、しかも定期的な利用をお願いしています。

そして、その平日では、なるべく決まったメンバーさん同士となるように、同じ曜日の利用をお願いしています。毎週であったり、隔週であったり。

ショートステイは夜間に少ないスタッフと共に長時間過ごしていただくことになるので、メンバーさん同士が安心して過ごしていただくことを重視し、スタッフも丁寧にメンバーの皆さんのことを把握したいと考えています。

そして、平日の定期利用で慣れていただいた方より、週末は、逆に違うメンバーさん同士で、出会いを楽しんでいただければと考えています。

ただ、今来られているメンバーさんは、毎週の利用を希望くださり、特に、親御さんよりもご本人さんが毎回楽しみにしてくださっています。大変ありがたく、嬉しく思っていますが、すぐに定員いっぱいになりそうです。

コロナの感染が心配で、すぐには利用したくないという方で、だけどショートステイの利用が必要だと切実に思われている方は、まずは相談だけでも構いませんので、ご連絡をお待ちしています。

夜勤のスタッフも、まだまだ不足していますので、合わせて募集させていただきます。

必要な方へ届きますように。どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です