夜だからこその盛り上がりっ!

ショートスティみっきぃは、お友達同士が集まって、ちょっとしたお泊まり会をしましょうよー!というのをコンセプトにしています。

・早寝早起きの《習慣》をさせてください。

・好き嫌いなく何でも食べさせてください。

・整理整頓させてください。

というようなことは難しいです。だって、本人の希望でないことが多いから(笑)

若い人たちにとって、保護者の目を逃れて、たまにはハメを外した生活をするのも、やっぱり経験になると考えています。

とはいえ、ハメ外しすぎのないよう、安全にももちろん配慮しながら、ステキな夜となればと考えています。

お部屋にテレビを置いちゃうと、個別に楽しむだけになるので、勿体ない!

どうせなら大きなスクリーンで、非日常を味わっていただこうと思ったのでした。

案の定、消灯(10時)後には、ちょっと興奮しちゃう方もおられましたが…😅💦

だけど、楽しかったね😃✨

その後は、眠りを誘うスローな音楽を施設内全体に静かに流させていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です